橙色の作用

橙色の作用をスピリチュアル的な観点から見てみました。

橙色はさまざまな効能を持つとされています。

創造性と情熱: 橙色は創造性や情熱を象徴する色とされています。この色は、創造的なエネルギーやアイデアの流れを促進し、情熱や意欲を高める効果があります。橙色の光やオブジェクトに囲まれることで、自己表現やアート、クリエイティブな活動に対するインスピレーションが得られることがあります。

楽観と喜び: 橙色は明るさや陽気さを表す色としても知られています。そのため、橙色のエネルギーは楽観的な気持ちや喜びを引き起こすことがあります。橙色は心を軽やかにし、ポジティブな感情や幸福感を高める効果があるとされています。

活力とエネルギー: 橙色は活力やエネルギーを与える色としても認識されています。この色は、身体的なエネルギーを高めるだけでなく、精神的な活性化や集中力の向上にも寄与することがあります。橙色の光や環境に身を置くことで、活気やパワフルな気持ちを感じることができるかもしれません。

好奇心と冒険心: 橙色は新たな経験や冒険への意欲を刺激する色とも言われています。この色は好奇心を喚起し、探求心を鼓舞する効果があります。橙色のエネルギーは、新しいアイデアや視点を受け入れる心の柔軟性を高め、成長や進化に向けた意欲を引き出すことができます。

情緒の安定とバランス: 橙色は、感情の安定やバランスを促進する効果も持っています。この色は、ストレスや不安を軽減し、心身のリラックスをサポートする働きがあります。橙色のエネルギーは、感情の起伏を抑え、心の安定をもたらすことがあります。また、橙色はセカンド・チャクラ(性的なエネルギーと創造力のセンター)と関連しており、このチャクラのバランスを整える助けとなると考えられています。

以上が、橙色のスピリチュアルな観点から見た効能の一部です。ただし、色の効果は個人によって異なる場合があります。色彩の感じ方や解釈は主観的なものであり、個々の人々によって異なる経験があることを念頭に置いてください。

【開催日】

①10月13日(金) 11時00分〜13時00分 
②10月13日(金) 14時30分〜16時30分 

③10月18日(水) 11時00分〜13時00分 
④10月18日(水) 14時30分〜16時30分

【定員】各枠、限定一人

【お申し込み】

①② https://tol-app.jp/s/coco-freude/906syu

③④  https://tol-app.jp/s/coco-freude/y5jpxn

開催場所は日にちより異なります。お間違え無いように、確認のほど宜しくお願いします

【①②の開催場所】好湖(ここ)サロン
〒546-0011 大阪市東住吉区針中野(詳細はご予約確定後ご連絡)
【アクセス】
「公共交通機関」
・大阪メトロ谷町線 駒川中野駅より 徒歩5〜6分
・近鉄南大阪線 針中野駅より 徒歩5〜6分
・大阪シティバス
3️⃣号系統 地下鉄住之江公園行 地下鉄駒川中野より 徒歩3分
3️⃣号系統 出戸バスターミナル行 針中野一丁目より 徒歩4分
「お車」
・徒歩2〜3分のコインパーキングをご案内いたします。

【③④の開催場所】AT NOW energy art & REIKI大阪市淀川区宮原(詳細は予約確定後ご連絡)

AT NOWグリーンブルーと黄色のエナジーアートの看板が目印です。サインに沿って駐車スペースを進んで下さい。ピンポンはありませんので、そのままお入り下さい。

【アクセス】

★地下鉄御堂筋線・東三国駅 新大阪方面改札を出て、5番階段を降りて、新大阪方面を向いて立ち食いうどん屋を右(西)へ徒歩5分(450m)

 1つ目の信号を渡って、信号角の一階が歯医者のマンションの西隣のクリーム色の家。

★阪急・三国駅より 東へ徒歩15分(1.3km)

サンティフルみくにの商店街(アーケードあり)を直進、二個目の信号の手前のクリーム色の家。

★JR・東淀川駅より 西へ徒歩10分(1km)

西口改札を出て、花屋とうどん屋の間を直進。途中地下鉄御堂筋線・東三国駅を横切り直進。以降、御堂筋線・東三国駅から同様の道順で。

★JR・新大阪駅より 北へ徒歩15分(1.2km)

JRの改札を出たら地下鉄御堂筋線・新大阪駅へ向かうと外へ出やすいです。外へ出たら、メルパルクを目指して下さい。銀行とメルパルクの間の道を北へ真っすぐ。4つ目の信号、西におれて、一階が歯医者のマンションの隣のクリーム色の家です。(駅員さんにメルパルクへの行き方をお聞になっていただくと、新大阪駅からの出口がわかりやすいと思います。)

【デュオセラピスト】

戸田好子 Freude Infinity∞ (フロイデ インフィニティ)
Instagram
お人の鑑定 @freude_infinity
動物の翻訳@accessing_animals
アラフィフからのえんむすびご縁@enmusubi_goen

動物の翻訳者と直観カウンセリングを9年
物心ついた時から、動物や植物と話したり、夜に現れる、ちっさいおじさんが2体がみえていたり、人の本心がわかったりする、所謂不思議ちゃんでした。
みえる力をアニマルコミュニケーション、人間版バウリンガルに発揮したり、お客さまがますます幸せなペットとの日々の暮らしを感じたり、直観カウンセリングではお客さまのお悩みをお聴きして、心が軽くなった、癒されたと、笑顔で帰っていただくことをセッションの目的としています。

久田あつ子 AT NOW
ホームページ https://at-now.jp
Instagram
@ironoeart
@reiki.japan

レイキヒーリングの実践により、心身の改善だけでなく私の中の才能が開花し、アクリル絵の具を立体的に表現する、『いろのえ』が生まれました。当時は、目にする事が無い斬新な手法で、『いろのえ』を手にするお客様から「人生が好転し運気がよくなった。元気が湧いて来た。お部屋の雰囲気が良くなった。」などの感想をいただくことが多くなり、レイキとアートが融合した、現在の『REIKI ART IRONOE』となりました。

現在の活動「アートの力で、世界中の人々を笑顔にする!」をコンセプトにREIKI ART IRONOEの製作活動をしています。
AT NOW主催REIKI ART IRONOE作家活動歴 16年伝統式霊気法師範歴18年